美味しいチョコレートとお茶を楽しむブログ

チョコレートとかスイーツとかお茶をじっくりとまったりと味わうブログです

スポンサーリンク


はじめまして

スポンサーリンク



チョコレートを毎日よく食べるので、せっかくだからレビューを書いてしまおうと思い、このたび実食ブログを始めることにしました。  

チョコ以外のスイーツも好物ですので、時々レビューしていきます。

チョコやスイーツを食べすぎて体が悪くなってしまうと困るので(笑)、体に良い食べ物や飲み物もたまにレビューするかと思います。

ごくたま~にホーム&キッチン的なものも取り上げるかもしれませんので、どうか幅広いノリで宜しくお願いします。 

*ツイッターもやっています。何かの連絡はこちらのメッセージでどうぞ^^

街のチョコレート愛好家 (@chocolash40) | Twitter