チョコレートそれは禁断の果実の名前

チョコレートやスイーツのレビューブログです。体にいい食べ物・飲み物、健康情報も紹介していきます

スポンサーリンク


ブラックサンダーBESTランキング!今まで食べたブラックサンダーを一挙紹介!

スポンサーリンク


 

ユーラクが誇る最強のチョコレート駄菓子「ブラックサンダー」!

コンビニにいけば必ず置いてある鉄板の駄菓子を「マイベスト版」形式で紹介します^^

あなたの好きな雷神(サンダー)はどれだ!?

 

第11位「柿の種サンダー」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

柿の種とタッグを組んだ和風ブラックサンダー!

ピリピリ感とガジガジ感が合体した摩訶不思議な味わいに口の中はファイアー状態だ!

亀田か?有楽か?

その答えは辛さにある!

≪得点≫

4点(10点中)

 

第10位「クリスプサンダー」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫
コーンフレークとナッツの食感がまるで朝食気分!

サクサクサンダーはライト系ユーザーにぴったり!

軽いノリでサンダー食べたいなら、まずこれで!

ただし・・・

牛乳かけたらケロッグに通報ですぞ!

≪得点≫

4.5点(10点中)

 

第9位「ブラックサンダーゴールドカフェ」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

コーヒー粉末とココナッツオイルの組み合わせが鼻をくすぐる個性派サンダー!

ちょっとアクが強いけど迫りくる迫力は本物だす!

コーヒーとチョコチャンクで喉をごきゅごきゅ鳴らそう^^

≪得点≫

5点 (10点中)

 

第8位「ビッグサンダーココナッツ」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

ココナッツ配合の大き目サンダー!

うっすら混じったココナッツの香りに食欲がそそられてたまらない!

サクサク食べて手をチョコでベトベトにしよう! 

≪得点≫

5.2点(10点中)

 

第7位「ブラックサンダーあずき」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

餅風グミのもちもち感が魅力の和風ブラックサンダー!

甘さも控えめで、くどさもなくあっさりした食べごごちは女性にぴったり!

抹茶の相棒にどうどすか?

≪得点≫

6点 (10点中)

 

第6位「ブラックサンダー ピンクなグレーゾーン」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

フルーティーな風味で口の中にそよそよと風がそよぐ爽やかさ!

柑橘系な味わいでスーッと体をブリーズ!

夏の木陰でおひとついかが?

≪得点≫

6.5点(10点中)

 

第5位「ブラックサンダー 弾ける雷神」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

パチパチキャンディが弾けて踊る新感覚サンダー!

チョコの甘みとパチパチ刺激で二日酔いもばっちり!

ほのかに香るオレンジフレーバーの爽やかな果実のそよ風で、あなたの口を洗い流します^^

≪得点≫

6.7点(10点中)

 

第4位「ブラックサンダー」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

ご存じ元祖クラシカル&オリジナル「ブラックサンダー」!

駄菓子チョコ好きの夢と希望とお腹を満たしてくれる定番の一本!

元祖ならではのガッツリした食感で、すべてのブラックサンダーを吹き飛ばせ!

BL買うのに迷ったら、まずこれだす。

≪得点≫

7点(10点中)

 

第3位「ダークマター」  

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

ビッグなサイズがダークに迫る!

マダガスカル産カカオの豊潤な香りで鼻腔もノックアウト!

パワーアップしたアーモンドとクッキーの歯ごたえが最高です!

腹が減ったらおひとついかが?

≪得点≫

7.5点(10点中)

 

第2位「ブラックサンダーきなこ」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

黄な粉の甘みが絶妙にマッチ!

カカオと和の味が絶妙にサンダー!

何度でも食べられる味わい深さ

何度でも口に運んでしまうやるせなさに

一日10個はデフォルトです

≪得点≫

9点(10点中)

 

第1位「ブラックサンダーゴールド」 

chocoreview.hatenablog.com

≪紹介≫

ココナッツがたっぷり詰まった香り高さでアロマ効果が炸裂!

骨太なチョコチャンクで噛んだ瞬間にジッワッと溶けるからもうたまらない!

旨味たっぷり!

美味しさたっぷり!

気が付けば手に取るコンビニタイムあああ!

ガジガジな興奮で身も心も金色に染まりなはれ。

≪得点≫

10点(10点中)

 

最後に

如何でしたか?

今まで食べたブラックサンダーをランク付けしてみましたが、こうやってみると、トップ3が飛び抜けて美味しかったなと思いますね。

栄光の一位に輝いた「ブラックサンダーゴールド」はほぼ毎日食べてます^^

続々と新しいシリーズも出てきてますので、食べ溜まってきたら、またランキングで紹介しますね!

 

おススメ記事 

高カカオチョコレート「チョコレート効果」おいしさランキング!レビューで食べたチョコ効果を紹介します!

ホワイトデーのお返しに贈りたいスイーツランキング

男目線で選んだ!バレンタインでもらって嬉しいチョコレートランキング!